2017年4月7日金曜日

明日4/8日(土)平安神宮前 平安楽市です。

明日は、なんとか天気が持ちそうですが
雨具の用意があるとより安心ですね。

満開の桜を楽しみにぜひお越しくださいませ。


こちらは手描きボタン
イヤリングやピアスの金具を付けます。


チロリアンの女の子は
やはり描きたくなります。









親子(母娘さん)で着けてきてくださいました。
3月の百万遍さんにて。






ストールの中やストールに着けてくださってるのを
無理から同時に撮らせてもらったり、
ニット帽に着けてくださって‥
お友達同士でいつもありがとうございます。
この前の北山クラフトガーデンで




平安楽市の次は、15日(土)百万遍さんの手づくり市です。
そして今月は、この月にだけ梅田スカイビルで
〔22日(土)23日(日)〕開催の
Art MACHI Museum に参加させていただきます。
yurikagoは22日の土曜日だけの出展です。
また改めてアップします。

では明日穏やかな一日となりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿