2017年4月27日木曜日

5月に向けて。


こんにちは。
5月に向けては現在、風景・女の子絵のブローチや
民芸調の指輪など日々描いてます。

予定です。
5/7(日) 北山クラフトガーデン
5/13(土) 平安楽市
5/15(月)百万遍手づくり市(応募中)
5/31(水)伏見、大手筋商店街
(こちらは初めてです・大好きな商店街)


手描き小さなスプーンブローチ
Small spoonbrooch of happiness
こんな形のスプーンにも
カラフルに女の子たち






4/22のArtMACHI Museumでは
とても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さま本当にありがとうございました‼︎
yurikago目指して来てくださって嬉しかったです!
その中で熊本県天草地方発祥のおんぶ紐(もっこ紐)の
がyurikagoのことを紹介してくださいました。

もっこ紐という赤ちゃん抱っこ紐の素晴らしさを
以前NHKあさイチでも特集で放送を観ました。



楽しいパフォーマンスやランチも美味しくって
義理の妹の可愛い差し入れもありがとう!
夕暮れ時まで楽しく過ごしました♪




百万遍手づくり市やアートマチでパチリ☆


ありがとうございました〜




ちょこっと奈良まで。。
お得なオススメ「奈良・斑鳩1dayチケット」1630円
京都地下鉄などで買えます
フル活用


春日大社でお参り、東大寺で大仏様にもお会いして
ランチはぶっかけ蕎麦〜美味〜
昼のワイン、夜の立ち飲み日本酒ちょこっと飲み
中川政七商店を覗き、
奈良と言えばかき氷☺︎中に葛餅も入ってて
食べきれないと思ってたら美味しくてあっという間にペロリ
天気も良くてずっこけ珍道中でしたが大満喫!の1日でした



























0 件のコメント:

コメントを投稿