2017年6月9日金曜日

明日岡崎公園、平安楽市です。



ここしばらくは梅雨の晴れ間が続きそうです。
明日もまぁまぁ良さそうです。
昼間は暑さ対策をされ、
ぜひ平安楽市にお越しくださいませ。
岡崎公園周辺は、ウチの家族も最近散策したようなのですが、
すごく良い雰囲気でまた行ってみたくなるところ
って話してました☺︎



手描きチョーカー(ネックレス)
女の子の表情を描いてます



髪飾りの女の子も描いてます




この感じに他にも描きました。
またアップしますね☺︎



指輪もスプーンブローチも少しづつ描いています。





大きめのボタンにも
この頃女の子絵が多いです‥

ポットを持ってる女の子


前髪の女の子が多いですが、
おでこ出してるのも可愛いですよね☺︎
フランスパン持ってます♪


では明日楽しい1日になりますように。。
次回は15日(木) 百万遍さんの手づくり市です。


0 件のコメント:

コメントを投稿