2017年8月25日金曜日

8/26(水)高槻にある町家 福寿舎さんのイベントに参加します。


明日は久しぶりに福寿舎さん←のイベント
「ライブ&マルシェ」です。
蔵でのライブそしてマルシェを楽しみにいらしてくださいね♪




最近は、夏の用事と並行させて
描くことにも集中しています。


手描きのミニフレームはつけてないブローチを飾っていただけます。
もちろんお気に入りの写真を入れたり(コラージュしたり)
くすみ系パステルベースを塗って
薔薇をフリーハンドで描きました。





女の子の絵のブローチ
「赤い花束と女の子」
ピンブローチも描いてます。







ぐるぐる巻き巻きステーキ
薄切り牛肉もボリュームアップ。
マッシュポテトが食べたくて
マッシャーで丁寧に潰して
バター、牛乳、生クリーム(カロリー高くても乳脂肪入り)
でクリーミィに仕上げました☺︎


ある日の伏見散策
伏見ハローワーク近くのマグロ専門店でランチ
炙りマグロとハーフ&ハーフすごく脂がのってて美味しかった!
黄桜酒造でチョイ呑み。のちお酒のソフトクリーム
食べ歩きは楽しい♪
最後は姫路のお酒「ヤエガキ」の吟醸酒山田錦を買ってもらいました。
呑み助になりそう 笑




家族旅行
目的は和歌山アドベンチャーワールド
大自然の中で動物も生き生き。
かなり至近距離で見れました。
ちびっ子はわんちゃんの散歩が一番楽しかったみたい‥チャンチャン
とれとれ市場が近かったので海の幸を堪能。
ホテルの斜めエレベーターが面白かった
(入口横の窓から斜めに上階まで見えます その逆も。そこと平行してます)



福寿舎さんの次は
9/2(土)梅小路公園手づくり市
翌日3(日)北山クラフトガーデンです。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿