2018年4月6日金曜日

明日、梅小路公園手づくり市です。

4月です!

お久しぶりの投稿となりました
m(_ _)m



明日7日(土)は梅小路公園手づくりです。
今日は雨模様となりましたが、
明日は、寒さは3月上旬ぐらいに戻るようですが
天気には恵まれそうです。
ぜひ遊びにお出かけください♪

今月の予定も記しておきます。
15日(日)百万遍さんの手づくり市
21日(土)梅田スカイビル Art MACHI Museum 後日詳細をお伝えします
28日高槻 福寿舎さんのイベント 久しぶりの再開とのことで楽しみです。
お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいね♪


最近描いたもの

こちらはブローチですがペンダントの金具もつけたので
両方することが出来ます。
単色で女の子を。
女の子たちは表情もじっくりと見てくださいね。

この素材に風景も描きました。



スクエア大きめブローチ
地図ふうに楽しい「まち」を描きました。
動物園や湖&水鳥
チャペルはかわいく柵に囲まれています。



手描きスパチュラブローチ
色写りがイマイチになりましたが
実物はかなりいい感じに仕上がってます 笑

先月までにモガ、女の子、風景全て完売しましたので
こちらの4点が新たに並びます。
モガは人気でした。
ありがとうございます!


他にも女の子たちのワンシーンなどいろいろ描いています。
またアップしますね

では明日楽しい一日になりますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿