2018年4月19日木曜日

今週末土曜日、日曜日は。。


遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m


今週末大阪の人気雑貨屋 runbuさん主催の
「Art MACHI Museum2018」
に参加させていただきます。

4/21(土)22(日)
11:00ー17:00
大阪 梅田スカイビル
今回は昨年と場所が変わりまして
タワーイースト 36階です。
36階のイベントだなんて少しドキドキ‼︎
全国から100店(2日間)が並びます。
フードも充実した楽しい素敵なイベントです。
年に一度なので、この機会にぜひお越しくださいませ。
入場料500円(前売り350円




地図風にパリの風景を描いたブローチ





キッチンクラブさんのビンテージのボタン
今日数点仕上げます☺︎


他にもいろいろと描いています。
写真が撮れてなくてすみません。
当日のお楽しみにしていただきましたら幸いです✨
またアップしますね。



雨の百万遍さんの手づくり市で
皆さまお互いが初対面なのに
かねてからのご友人のように和気あいあいと。
接客に少し焦るわたしをリラックスさせてくださいました。

皆さまと共有できた時間楽しかったです!
素敵な笑顔です。
ありがとうございました✨

この日雨にもかかわらずたくさんのお客さまにお会いできました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。







トマトソースとバジルソースを常備しておくと
なんか安心。。
パスタはもちろん
肉のソースやカプレーゼのバジルの代用にも。



シンプルバジルのパスタ



さけを塩鮭(一夜干し)にして




粕汁にしました。
塩もも肉に醤油を少し揉み込んでグリルで焼き
大根おろしと刻みしそと。
ご飯が進みました。




庭に鳥が落として行ったこぼれ種で小さな可愛いお花が。。
見つけると嬉しいですね♪


次回は28日高槻の福寿舎さんでのイベントです。
久しぶりの再開とのことでこちらも
とても楽しみです♪
またお伝えいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿